2017.02.18 Saturday


0


    2014.01.21 Tuesday

    久しぶりに更新

    0
      久しぶりに更新してみようって思いつつ早いこと3ヶ月もたってた!!!!
      という訳でここ最近の出来事を簡単に!!
      まずはパソコンが壊れてようやく買ったんです、Mac。


      機械オンチの僕には扱いが難しいMac、キャッシュでどどん!!と買いました!!!
      最近は車検とかいろいろと出費が多くて...。

      それから今年に入って[lifter]以外にもサポートでドラム叩いたりし始めました。

      東京プライマリーというバンドです!!!
      よろしくお願いします。

      [lifter]はというと新年初ライブやってきましたよ!!!
      2日連続で!!!!





      見に来てくれた皆様ありがとうございました!!!
      さっそくくにやんさんカマしておりました笑

      そして今回も亀高さんに写真撮って貰いました、しかも2日両日とも!!!
      いつもありがとうございます。さっそく使わせてもらってます!!


      [lifter]有り難いことに4月までライブが決まっております!!詳しい詳細は後々
      発表しますので宜しくお願いします!!


      2014年も[lifter]宜しくお願いします!!!!!


      2013.10.16 Wednesday

      バタバタでした

      0
         ブログの更新が空いてしまいましたね...

        そんなこんなでまずは渋谷HOMEでのライブ!!!

        対バンも久しぶりに会うメンツで楽しいイベントでした!!!
        メイメイさんにも会えたし!!!
        何だかんだでやはり落ち着く場所ですね。

        ライブ終わりにこのメンツで野方ホープでラーメン(笑)
        この時は愛さん(左側)にレギュラーメンバー??の(右側)清野さん(笑)
        久しぶりの野方ホープでした

        そしてそして

        池田聡

        小学校時代の同級生でもある彼の曲のドラムサポートを
        させてもらう事になりました!!!
        追々この件は更新していきます。

        ※丁度このスタジオの帰りにもふストリームでしたよ(笑)

        そしてそして何と!!!!!!
        [lifter]初の富山BEATRAMに出演してきました!!!




        東京からわざわざ来て頂いた皆様ありがとうございました
        野外のライブは初めてで色々と勉強になった事も他の出演者アーティストのライブを見て
        まだまだ未熟さも痛感したBEATRAMでした!!!



        [lifter]まだまだ頑張ります、よろしくお願いします!!!!

        2013.09.29 Sunday

        久しぶりのスタジオ

        0
          [lifter]午前中は打ち合わせから始まって午後からは2週間ぶりのスタジオでした!!
          そして「今日のできごと」酒井さんも一緒にスタジオに参加!!

          いつもお世話になってます。


          2週間しか空いてないの皆と会うのもかなり久しぶりに思えてくる
          メールとかツイッターとか皆やってるけど、相変わらずの[lifter]


          のんさんから貰った「すだちサイダー」

          のんさんから誕生日プレゼントも貰ったよ!!!
          帽子第3弾目のポイントは後ろのサイズ調節部分が革にってるとこ!!!

          のんさん!!ありがとーー





          2013.09.22 Sunday

          季節の変わりめ

          0
             段々と季節が変わろうとしていますね。
            そして涼しくなって過ごしやすいねー!!

            皆さん季節の変わりめは体調を崩しやすいので気をつけて
            くださいね!!!

            僕は崩しているので現在も...(笑)
            せっかくの休みを寝て過ごすなんて...。


            次のライブは10/6久しぶりの渋谷HOMEでございます、[lifter]Webからも
            ご予約受付していますので是非是非ー!!!


            こんなの部屋から出てきた!!!(笑)

            或る模様の盤面デザインの試作品ーーー!!!
            レア(笑)

            2013.09.15 Sunday

            素敵な日

            0
              なのさんの素敵な結婚式に[lifter]お誘い頂いて一緒に祝わせて頂きました!!!
              僕が[lifter]に入る前からライブ見てくれたり、僕と[lifter]への愛情を競ってくれる(笑)
              素敵な人です!!!!


              [lifter]電車移動

              朝10時に家を出てくにやんさんを迎えに。
              道が混んでて予定到着時間から1時間も遅れて合流!!
              その後にのんさんを迎えに行ってその時はすでに12時30近くで!!!
              会場入りが15時で今の道路状況で迎えに行ったら確実に間に合わないんで
              Suzuki-manさんと亀井さん(撮影スタッフ)は渋谷で合流することに・・・(苦笑)

              皆が渋谷で合流出したときはすでに13時30分頃!!!
              車だと間に合わないから日本テレビ(4ch)ZIPの取材している横で機材降ろして笑)
              (もしかしたら少し映りこんでるかも!!)
              渋谷に車をポイ!!して電車で移動することに!!


              いつもライブ見てくれるradioさんから誕生に頂いたPASMO!!!
              使わせて頂きました!!!!
              初めてチャージ!!!
              初センサータッチ??っていうの??カードかざす行為のこと(笑)

              普段車移動でめったに電車は使わない僕にはチンパンジーが物を
              初めて扱うかのように改札でひょこひょこして改札を無事に通過できました(笑)
              ありがとうございます!!!




              無事に会場に着きすぐに機材搬入とリハーサルへ




              Suzuki-manさんのレアな服装!!!

              演奏も無事終える事ができたんですが曲中でくにやんさんが泣き出し
              連鎖反応でのんさんも、そしてなのさんも!!!
              たくさんの方々に祝われて幸せそうななのさんでした、そしてなにより
              [lifter]を素敵な日に誘ってもらえている事に感謝です。


              なのさん末永くお幸せに!!!そしてまた[lifter]愛で競ってくださいね!!!


              2013.09.10 Tuesday

              9/9 Que

              0

                無事に9/9Queライブを終える事が出来ました!
                平日にかけつけて見に来てくれた方や遠くから気にかけて頂いている方だったり
                Twitterで[lifter]にコメントくれたり本当に嬉しいです!!

                今回のイベントも対バン同士何かしらでつながってたりして世間は案外
                せまいよねーとか話したり!!



                本番前の音だしでbirdをちょっとだけ演奏したりしてみたり!
                リハーサルではくにやんさんが合流できなくて3人でやっていたんだけど
                なんか演奏が「ぅふわ、ぅふわ」してた(笑)
                サカエスプリング風的なね!!

                1.揺らめき
                2.メトロ
                3.グライド
                4.hopping shower
                5.やわらかなやみ

                皆さんが撮ってくれた写真使わせてもらってます、ありがとうございます!!!
                皆様から色んな差し入れも頂いていつもメンバーで帰りの車の中で美味しく頂いております。

                <オリーブサイダー>
                あと味がスッキリで美味しく頂きました!!!!

                さー次のライブはまた1ヶ月近く空いてしまいますが10/6久しぶりの渋谷@HOMEです!!!!
                是非是非!!!

                2013.09.07 Saturday

                練習

                0
                   ライブまで残りわずかっ!!!!!

                  今日は車の点検に出したあとは1人ずっと練習してたなぁ〜


                  外は暗くなってて気づいたら5時間近くやってた(笑)
                  [lifter]の練習とか個人的な練習とかコピーしてみたり(笑)

                  先生は10時間近く練習してたって言ってたな・・・。


                  明日はスタジオ練習。
                  頑張らないと!!!





                  2013.09.01 Sunday

                  すぐそこまで

                  0
                     [lifter]ライブ9/9Queまですぐそこです!!

                    Suzuki-manさんのキューの顔(笑)
                    是非是非!!


                    2013.08.25 Sunday

                    同級生のライブ見てきた

                    0
                       この前小学校時代の同級生でライブ誘ってもらって見に行ってきたよ!
                      しかも場所は[lifter]もお世話になってる「渋谷HOME」

                      歌うたいの池田聡
                      彼の歌をちゃんと聴くのは初めてで何か新鮮でもあり楽しかった!!

                      ありがとー!!

                      そうそう!!「HOME」のPAヤヒロックさんと久しぶりに会って
                      あー、渋谷HOME落ち着くなぁって改めて思ったよホント!!
                      [lifter]メンバーによろしくって!!!









                      もう8月も終わってしまいますね・・・。

                      9/9Queまですぐそこだよ!!
                      皆さんお待ちしてます!!




                      2013.08.18 Sunday

                      あーーー夏休みぃーーーー(TUBE風に)

                      0

                        猛暑のなか皆様どうお過ごしでしょうか??

                        私には夏休みとか無いんで夏っぽいことしたいな〜、なんて思ってたら
                        もう8月終わってまうっ!!!!

                        どうしよう…、何かしないと…。


                        そんなこんなで最近は宅録りをしています、機会音痴なりにやっております。

                        のんさんが録り溜めてた音源の中からさらに絞り込んでその中から手を付けやすい
                        曲から少しずつドラム入れ始めてます。

                        かれこれ8~9年お世話になってる電子ドラムです。
                        一番左のタムは中央に穴が空いちゃったけどまだまだ使えるもの
                        だから大切にしてます。


                        この前スタジオ終わりに時間があるから自由が丘に行く前に寄り道して
                        アツアツのたこ焼きを食らうのんさん(笑)
                        自由が丘は私の好きな革商品があるお店とかマリメッコに行ったりとかぶらぶら〜


                        レッスンとか普段[lifter]が使ってるスタジオ!!
                        ここも今年の3月から使い始めて早5ヶ月!!!
                        これからもお世話になります。


                        そうそう「3月の雨」という曲がただ今1ヶ月間無料ダウンロードを開催してます!!
                        まだの方はお早めに!!
                        実は前回のもふストリームのBGMで流れていたんですよ(笑)

                        是非是非聞いてみてくださいねーーー!!

                        Calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        Selected Entries
                        Archives
                        Recent Comment
                        Recommend
                        Links
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM