<< なんかバタバタで!!! | main |
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.02.18 Saturday

    またいつの日か...

    0

      久しぶりの投稿ですね(笑)

       

      2014年から全く更新してないという...(笑)

      [lifter]に加入したのをきっかけにこのブログをやり始めたのだけど

      今回の更新を最後に閉鎖したいと思います。

       

       

      2月12日のライブの事と[lifter]の事について書こうかな。

       

      [lifter]のホームページでも報告していますが2月12日のライブを最後に[lifter]を脱退することになります。

       

       

      Vo.のんさんの出産・育休の為活動休止することになりました。活動開始はいつになるか分かりませんが

      [lifter]の節目になります。

      改めてのんさんおめでとう!!(俺の子どもではありません笑)

       

       

      まずは2月12日の渋谷HOME [lifter] ワンマンLIVE This is fargic!!! 特別編に来てくれた皆様

      ありがとうございました!!

      そして渋谷HOMEさつきさん・スタッフの皆さん、[lifter]メンバー、写真撮ってくれたユキさん、拓郎君、

      清野さん、船山くん、まなさんありがとうございました!!

      皆さんのご協力のもといいイベントになりました!!

       

      ライブのMCでも話しましたが前日もはやはりバタバタで皆の機材を回収してスタジオで最終確認して帰ってセットリストの

      曲間の確認や機材に物販の確認やらいろいろで、勿論当日もバタバタでしたね(笑)

      まぁ毎回ワンマンLIVEはバタバタだけど。

       

       

      3時間のライブも無事に終わりツカサのカレーも好評でなにより!!!

      アンコールのやわらかなやみの演奏ではのんさんのネジも涙腺も外れて歌えなくなる事態もありながら

      精一杯やりきりました。

      MCではSuzuki-manさんの健康診断の話で紛らわす場面もあり(笑)

      この感じが[lifter]なんだなと。

       

       

      ライブ終演後に久しぶりに会う方や遠方からわざわざ見に来てくれる方も終電があって最後まで話せなかったんですが

      見に来てくれる方相変わらずみなさん優しくて何だかほっこりしますね!!

       

      メンバー帰るときも変わらない挨拶で「お疲れー」と言いながらいつも通り見送って[lifter]としてこれで

      最後なんだなと思わせないこれぞ[lifter]のゆるい空気感(笑)

       

       

      あ、渋谷HOMEに忘れたお鍋は無事に回収しましたがツカサには返していません(笑)

       

       

       

       

       

      そもそもまなさんの書いたもふーん(らくがき?)が[lifter]のキャラクターになっているんですけど

      このキャラクターがなければこのバンドに入っていなかったかもね(笑)

      当時mixiのメンバー募集のコミュニティーにたまたま目に入ったのがこのもふーん(キャラクター)なのです!

       

       

       

      因にこれが「もふーん」、この絶妙な曲線は二度と書けない。

      [lifter]に応募して実際にスタジオ入りましょうって事になり曲が来たのは当日の出発する4時間前という(笑)

      確かスタジオはNOAH渋谷1号店のCスタジオだったかな?

      初の顔合わせ・当日曲が送られる・当時のベース某くに○ん遅刻(笑)

      今思えば最初からバタバタだったな(笑)、しかも緊張で足ガクガクするし...。

       

      2回目のスタジオでSuzuki-manさんと顔合わせして正式に[lifter]加入する事になった訳ですね!

      そうそう!新[lifter]のお披露目ライブは渋谷HOMEなんですよ!

      私の[lifter]の始まりでもあり私の[lifter]の終わりでもある渋谷HOMEはその名前の通り家に帰って来た感が

      個人的にあって当時とほとんど変わらずイイ緊張感でライブに挑めました。

       

      渋谷HOMEのドラムセットも好きで変わらず叩きやすくて自分のドラムセットを持って行かなかった理由の1つでもあり

      おかげで落着いて演奏できました!

       

       

      のんまな姉妹変わらず仲いいな(笑)

      素敵な夜をありがとう、いったん[lifter]は休止しますがのんさんが復活後も暖かく変わらず

      応援して頂けると有り難いです、Suzuki-manさんもツカサも俺もそれぞれ活動していくと思いますので

      Twitter・Facebookでもコンタクトできますので応援して頂けると嬉しいです!

       

       

      そういえば、

       

       

      もふーんに体あるの知ってますか?(笑)

      いつも顔の部分しか出てないんですが昔にリアルもふーんの人形の写真を見た事があって!

      もふーんの体は実在するっ!!

       

       

       

      長文最後まで見て下さりありがとうございました!!

       

      そしてみんな今までありがとう!!

       

       

       

       

       

       

      またいつの日か!

       

      I am looking forward to the next chance to see you   ! ! ! ! !

       

       

       

       

      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM