<< 渋谷Wasted Time | main | またいつの日か... >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.06.08 Sunday

    なんかバタバタで!!!

    0
       久しぶりの更新になってしましました。
      1週間に1回の更新記録が…


      5月辺りからザザっと書こうかと!
       
      東京プラヰマリーのベースレコーディング作業!!

      していたり、引っ越し作業してたり。




      [lifter]月見ル君想フでのライブだったり!!


      東京プラヰマリーのドラムレコーディング作業!!したり



      [lifter]のmix作業だったり!!!

      フタリフタでのライブ前日にのんさんと1時間のスタジオでアレンジ作業して
      あっという間にライブ当日!!



      kikiに誘って頂いた文化放送サテライトプラスLIVE!!
      立ち止まって見てくれた方や[lifter]をわざわざ見に来てくれた方や
      ありがとうございました!!僕は初のフタリフタで終始緊張でしたが
      楽しく演奏できましたよ(笑)

      そしてちょこちょこ引っ越し作業をしていたり!!!

      あっという間に6月に!!


      6/1には、原宿ストロボカフェにてコンパレ × kiki × [lifter]のスリーマンライブ!!!



      今回は[lifter]からkikiを誘って出演して頂きました!!
      コンパレとの対バンは2年ぶりでございました!!

      6/6は[lifter]プラネットKでのライブでした!



      この日は大雨なのにライブに来てくれて本当にありがとうございます!!!
      [lifter]としても久しぶりのプラKで演奏しやすいライブハウスでございます!

      [lifter]のmixやりながらコーラスのレコーディング作業してたり!
      やっと引っ越し作業も大体終わってあとは小物買うだけ(笑)
      あと少し!!


      6/13は東京プラヰマリーのライブでございました!!



      この日はアコースティックライブでパーカッションで参加でした!!
      しかもツインパーカッション!!
      皆さんお疲れ様でした!!!!!


      そしてそしてTwitterでもちょこちょこつぶやいていますが
      [lifter]レコーディング&mix作業が完了しましたーー!!



      僕はちょうど車の点検で途中からの参加でしたがなかなかの長時間戦(笑)
      昼の12:30から朝の5:30近くまでmix作業の最終確認でした!!!!
      約17時間スタジオにこもるという…
      みんな後半もうテンションおかしくなってたよ、もう。(笑)



      でも無事mixを終える事ができました、エンジニアの石川さん!
      本当に本当にお疲れさまでした!!!!そしてありがとうございます!!!
      完成したら打ち上がりましょうーーーー!!

      そしてメンバーもお疲れ様!!!

      CD出来るまでまだ作業はあるけど完成が楽しみ!!!!
      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM