<< モルヒネトーキョーブートレグ | main | なんかバタバタで!!! >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.05.05 Monday

    渋谷Wasted Time

    0
      5/2は「YAHIROCK FES」と題しまして誕生日イベントに[lifter]
      呼んでもらいました。



      結構前にブログにも書いてたと思いますが
      僕との出会いは[lifter]に入って初めてライブしたのが渋谷HOME!
      そこでPAをしてくれたのがヤヒロックさんでした!!



      かなり前にYouTubeにあがっている「marry」という曲の
      ライブ動画はまさに新生[lifter]の初ライブでヤヒロックさんのPAです!!
      是非見てみてくださいね!!



      いつも優しく接してくれるしこの前のライブにも来てくれたり
      PAしてくれるときはいつもおまかせ(笑)なぐらいに音のバランスを
      とってくれるし、自分の所のモニターの返しがほとんどないのに
      問題なく出来る!(笑)って言うくらいなんです!!(僕の主観)



      そしてこの度誕生日を迎えられると同時に渋谷HOMEから
      渋谷の「WastedTime」に移転とのこと!!!!
      新たな拠点でのご活躍を期待してます!!



      平日なのにわざわざライブに来て頂いた皆様ありがとうございました!
      みなさん忙しいのに!!夜遅くまで!!
      本当にありがとうございます。

      上の写真は青江好祐×[lifter]によるセッション!!(笑)

      何も聞いてなかったんでビックリしたっ!!!!(笑)
      それがセッションという事なんですけどね(笑)
      楽しく演奏させてもらいました。


      今回のライブの写真は亀高さんに撮って頂きました!!
      いつも素敵な写真ありがとうございます、ブログにも使わさせて
      もらってます!!



      この写真はライブ見に来てくれた縁さんが撮ってくれました!!
      ありがとうございます!!!


      そして有り難いことに[lifter]次のライブは5/13の青山月見ル君想フです!!
      [lifter]は20:30〜の予定です!!!


      そしてこちらもでもライブします!!
      5/15(木曜)サテライトプラスLIVE@浜松町文化放送1F広場
      (JR浜松町駅前)
      none(vo.&pf)+サイトウユウキ(カホン)の
      フタリフタ編成です!!

      こちらも宜しくお願いします!!!!


      ではでは


       
      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM