<< 一週間 | main | 渋谷Wasted Time >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.04.29 Tuesday

    モルヒネトーキョーブートレグ

    0
      ライブ前日に久しぶりにのんさんとスタジオで練習してましたよ!



      ライブのセットリスト決めながらと前回のブログでも書いていた
      スネアをフロアタムとして使う為のチューニング具合と試奏もかねて。

      思ってたより以外とイイ感じでした、部屋とかにもよるかもしれないけど。
      あとスタジオのタムやフロアタムに使用しているヘッドがコーテッド(白い打面)
      ではないのでスティックのタッチ感だったり音の響きがやはり違いましたね…(笑)

      自分のドラムセットは全部コーテッドなんで後日そっちでも試してみようかなと。


      そんなこんなで…!

      [lifter]4/27はモルヒネトーキョーブートレグ@渋谷チェルシーホテルでございました!!!!

      当日スタジオリハを終えてハコのリハも終えて皆でタパスでパスタランチ!



      因に前回もタパスでパスタ(笑)



      ドリンク・スープはおかわり自由だからいいよね!
      あとくにやんさん髪切った。(笑)
      ライブ来て頂いた皆さんは気づいたかな??


      そしてライブ!



      忙しい中お越し頂いた皆様に対バンの皆様にチェルシーホテルスタッフ皆様、
      そして今回も誘って頂いた「アーリーさん」ありがとうございました

      今回も嬉しい事にたくさんの方に[lifter]の演奏を見て頂きました!!
      対バンの皆さんの演奏力も勉強になるなと!!!!



      来てくれるお客さんが撮った写真いつも使わせて頂いてます!!!
      何から何まで本当にありがとうございますっ!!!!
      助かっております!!


      そうそう、自分が叩いてる音を客席から聴いてみたいといつも思うんですよね(笑)
      スネアだったり全体で混ざった時のバランスだったり!
      やっぱりやる場所によって音の響き方・詰まり具合・埋もれ具合とか
      もちろんチューニングも気になりだすと切りがないです。
      こういう話は長くなりそうなのでまたちょいちょいしようかなと思います(笑)


      そして最後はTwitterでもつぶやきましたが某日の夜な夜な「清野さん」と
      ラーメンをキメてきました!!



      実は清野さんとご近所さんなんですよ(笑)
      しかもごちそうになりました!!!ありがとうございます!!!
      また行きまひょ!!!


      そしてそしてもうですよ!!!次の[lifter]のライブは5/2「やひロック FES. 2014」
      楽しみです!!!!


      ではでは
       
      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM