<< 春ノ陽気 | main | 一週間 >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.04.15 Tuesday

    オガワマユpresents 春の感謝祭[OTONIWA : magic music hour〜]

    0
      まずは

      [lifter]当日スタジオ練習を終えてご飯!





      昼はみんなでタパスでパスタ!!!



      そして[lifter]今回初めての渋谷gee-ge!!!!
      会場についてリハーサル。



      gee-geのドラムセットはPearlの小口径でした
      セッティングもしやすく小さいながらよく鳴っていましたよ!!




      青ちゃんも見に来てくれました!!!!後ろ姿だけど(笑)
      もと[lifter]のドラムであり今は「nano.RIPE」で活躍してます!!
      ほぼドラマートークだったけど(笑)



      清野さんも来てくれました、ライブ終わった後は言うまでもなく
      おなじみの夜ラーメンに…(笑)



      この日もたくさんの方がライブに来て下さって本当に嬉しい限りです!
      [lifter]久しぶりの都内のライブでもありオガワマユさんに感謝です!!!!




      「セットリスト」

      1.barabara
      2.メトロ
      3.揺らめき
      4.三月の雨
      5.やわらかなやみ
      6.hopping shower
      7.君の透明



      いつも見に来てくれる方も、今回初めて[lifter]見て音源を
      買って頂いた方からも「ライブまた来ます!」って言って頂けることが
      なにより嬉しかったですね!!



      やっぱり音源では表現できないというか、ライブ独特の空気感はその場所でしか味わえない
      ものでバンドの人間味と言うか個性を体感する??と言うか(笑)
      CDとはまた別物だと僕は思っています!



      ライブ見てパワーもらいました!とか、明日からまた頑張れる!とか
      言って頂けて嬉しいです!!
      僕もやっぱり他の人のライブ見終わった後は「うおぉーー」ってなって、
      スタジオに行きたくなりますし、頑張らなきゃって思ったり(笑)
      ライブは人の何かを動かす力があるんだと思いますね!!(きっと)



      「終演後に出演者と集合写真」

      そう!清野さんの他にも「Soupnote」のmeggさん・船山くんに
      「サンゼン」のオザワさんも見にきてくれましたよ!



      改めてライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
      そして誘って頂いた「オガワマユさん」に京都から来て頂いた「ミナワ」に
      gee-geスタッフの皆様ありがとうございました!!

      また是非対バンしたいですし、いろいろ勉強させていただきたい次第です!!
      ライブを思い返して一人反省会します…(僕)



      ではでは




       
      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM