<< そして[lifter]浜松へ | main | 「もふ」たちが、もふっと・・・ >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.03.31 Monday

    リズム隊レコーディング最終日と・・・

    0
      と言う訳でリズム隊のレコーディング最終日でした!
      この日も約13時間スタジオにこもって録っては聴いての繰り返しの作業。







      曲によって違うスネアを使って録ってみたり微妙にチューニング変えてみたり
      シンバルを一つ増やしてみたり、スティック変えてみたり。



      なんとか無事に録り終えて良かった。
      まだこれからピアノ・ギター・歌とレコーディングは続くけど
      全部録り終えて全ての音が合わさった時を想像するとワクワクしますね!!

      そして[lifter]ライブもここで!
      4/13の渋谷gee-geでスリーマンやります!
      オガワマユpresents 春の感謝祭[OTONIWA : magic music hour〜]

      対バンには誘って頂いた「オガワマユさん」に
      以前CLBUQueで一緒にやった京都のバンド「ミナワ」です。
      こちらもよろしくお願いします!


      ライブといえばこちらも、「東京プラヰマリー」
      3/30新横浜BELLSでライブでございました。




      お越し頂いた皆様ありがとうございました、久しぶりのライブでした!
      この日は雨と風が強くてどうなることやら…(笑)



      パーカッション奏者のよーこちゃんもスタッフとして東京プラヰマリーの
      お手伝いをして頂きました。ありがとう!




      皆さんお疲れ様でした、しばらくは制作期間にはいるそうなんで
      ライブは少し空くそうですがまた動きがあるときは発信していこうと
      思います。

      いいとも!!も今日で最終回ですね、寂しい。
      もう外は春になってきて新しい気持で頑張りたいなーなんて。
      ストイック精神は忘れずに(笑)
      どっか出かけたいな(笑)


      ではでは
       
      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        Rec、ライブと2日間お疲れ様でした(*´ `*)
        これ見てスネアのチューニングの事やスティック選びの事、シンバルの事、タイム感の事、アンサンブルの事などなど、まだまだ教えてほしいことがたくさんあったと後悔してます!
        しばらくお会い出来ないのでメモためておきます笑

        CDの完成も楽しみにしています★がんばってください!!
        • よーこ
        • 2014.04.01 Tuesday 00:12
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM