<< まずは[lifter]名古屋へ | main | リズム隊レコーディング最終日と・・・ >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.03.26 Wednesday

    そして[lifter]浜松へ

    0
      3/22はすでに浜松にいた訳なんですが1日フリーだったんでゆっくり
      過ごしてましたよ!

      昼には浜松餃子を食べに!!!
       


      浜松餃子の「福みつ」

      有名なお店らしくて去年ものんさんと行った事があって本当にうまい!です
      個人的に皮の素朴な味が好きなんですが醤油とか付けなくてもうまいし、
      付けたらもっとうまいよ!

      僕が頼んだのは餃子15個・みそ汁・ごはん・漬け物の定食、「間違いない!」
      皆さんも是非立ち寄って見てください。

      そして夜は!





      ハンバーグの「さわやか」

      もこれはおなじみですね、浜松行ったら必ずと言っていいほど食べに行きます!!
      写真は「げんこつハンバーグ」のオニオンソース。
      中身はレアの状態で焼いて出してくれるのでお好みで焼き加減を調整できます、
      なんともにくにくしい、肉そのものを食べている食感はたまりません(笑)
      この日は食ってばっかです、はい。

      そしてそして。


      3/23は[lifter]3年越しの浜松でのライブ



      「エスケリータ68」

      やっとライブできました、お待たせしました(笑)
      ここのマスターはドラマーでもあってオールドマニア?(笑)
      置いてある機材も珍しいものが多く、店内もこだわっていて
      個性的なお店でした!!



      「マスターとくにやんさん」

      スネアもラディッグだったりスリンガーランドがあったりドラマーには
      興味そそがれるものばかりでした!!!




      「ヒロキさんバンド」

      以前のブログでも書きましたが今回は7人編成でのステージでした!
      皆さん演奏うまくて僕も見ていて楽しめたし勉強になる日でもありました。



      [lifter]ライブ

      セットリストはこちら!!


      あ!因に1曲目と2曲目は前後逆です(笑)



      [lifter]の演奏はじめて聴いてくださった方もいて、終わってからも
      物販コーナーで音源買って頂いたりTwitterでもフォロワーして頂いたり
      本当にありがとうございました!!
      アンコールもさせて頂き「オレンジ」を含め全11曲やらせて頂きました!!
      みなさんありがとうございました!!!



      「みんなで集合写真」

      ヒロキバンドのみなさん、エスケリータのみなさんお疲れ様でした!!
      打ち上げも楽しかったし何よりみんな優しい人ばかりでいい雰囲気で過ごせました!!

      ありがとうございましたーー!

       
      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM