<< さーて明日は!!!! | main | そして[lifter]浜松へ >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.03.24 Monday

    まずは[lifter]名古屋へ

    0
       3/21は[lifter]名古屋へ行ってまいりました!
      この日は去年の2013名古屋サカエスプリングがきっかけで知り合った
      「ポラロイズマリー」のレコ発イベントのお誘いでライブしてきましたよー!

      朝7:30辺りに集合して高速で向かう事に。
       

      高速料金所から既に大渋滞って(笑)
      僕たちは川崎ICから入ったんですが海老名辺りまで約20kの渋滞という…
       

       
      海老名の渋滞をなんとか切り抜けてしばらくしたら富士が!!!!
      この日は快晴で気温も気持がよくてまさにドライブ日和、このまま走って
      またしばらくすると同じみのPAへ。
       

      「富士川PA」
       
      PA内に写真スポット的な所があってそこでもパシャリっ!!
      ここで休憩して運転はSuzuki-manさんに交代する事に。
       

       

       
      車内では斉藤和義さんのライブDVD見たり今回ライブでは初めてお披露目する
      曲のスタジオ音源をチェックしたり、くにやんさんはベースを引き始めたり(笑)
       


      鶴舞・D ハポン」

      リハーサルを終えあとは本番を迎えるのみ!!
      ここのドラムセットはLudwigでした、個人的には新鮮というか初めて叩くセット
      で楽しみでした!
      置いてる物もシブかったり2階席もあって上からも演奏を見れるというなんとも
      個性的なハコでした。



      「2階席から」

      たくさんのお客さんが見に来られました、この日はそれぞれ出演者の予約数も
      制限しておりまして[lifter]を見に東京から来てくれた方や名古屋の方も来てくれたり
      本当に有り難い事です!!
      お越し頂いた皆様ありがとうございました!!

      さて



      「[lifter]ライブ」

      1.やわらかなやみ
      2.メトロ
      3.オレンジ
      4.三月の雨
      5.hopping shower
      6.君の透明

      この日のセットリストの4.が本日初披露の「三月の雨」なんですが知っている方は
      いると思います。フタリフタでは既に演奏している曲ですが今回はバンドで!!



      来て頂いた方は知っているとは思いますが更なる必殺技をくりだしてきた?
      くにやんさん!!!

      何の事かというと、ライブハウスに寄るとは思うのですがステージ前には客席
      とステージを区別する段差があったりゲート的な物が設備されているんですが
      それらを乗り越えて[lifter]のある曲中の一部分に差しかかるともう同じみになりつつある
      くにやんさんのお客様あおりコーナー(必殺技)の事である。

      因に段差もゲートも無いので無法地帯(笑)

      そして今回の新たなる技は曲中にベースを置いて客席にあおり行くという…(笑)
      1階席ぃぃーーー!!!の次は2階席ぃぃーーーー!!!
      写真は見事にカメラ目線の2階席ぃぃーーーの時です(笑)

      結果お客さんも盛り上がってくれたみたいで(笑)



      ライブ終了後は出演者の皆さんとパシャリ!!
      出演者皆様スタッフ皆様ありがとうございました、そしてポラロイズマリーも
      お誘いありがとうございました!

      終演後の[lifter]はと言うと、



      名古屋の「味仙」本店へ!!



      僕は辛いのがそこまで得意ではないんでチャーシュー麺!
      わりと夜遅くに到着したのであっさりめな味で丁度ですが皆は辛いラーメン食べてました…

      是非名古屋来たときは味仙へ行ってみてくださいーー!

      ではでは。

       
      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM