<< やるっきゃ?! | main | こ忙しい芸人 >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.03.09 Sunday

    ちゃくちゃくと!

    0
       この季節になると引っ越す方や新たな環境の為にいろいろ準備する方が
      多いのでは!僕も引っ越そうかなと思っているのですがいろいろと忙しいを理由に
      なかなか進まない…

      そんなこんなでここ最近の僕はというと

      「東京プラヰマリー」

      スタジオでリハーサル、この日はパーカッション奏者のヨーコちゃんも
      一緒でございました。なにやら池田と企んでるとか!!


      この日は新曲のアレンジ作業、他のメンバーはスケジュールがなかなか
      合いづらいので早く全体で曲を合わせたいなー!
      ライブまで1ヶ月切りました、楽しみでございます!


      日にち変わって


      この日は仕事終わってからのレッスンからの久しぶりに深夜個人練習に!
      [lifter]でいつも使わせてもらってるスタジオでもあります。
      翌日のレコーディングに備えて機材選びや曲の練習にチューニングなど




      1人で作業していると[lifter]で使っているときの雰囲気とはまた違う感じでした
      さらにストイックになれる感じです(笑)
      あっという間に4時間経っていて気づいたら朝の4時まわってました!!
      この部屋で1人で練習してると時間忘れてしまうくらい没頭できますね、ある意味危険っ(笑)
      さすがにレコーディングに支障になるなと思って帰宅する事に。


      そして[lifter]2日目レコーディング

      ひたすら録っては聴いて、録っては聴いての作業!


      主にリズム隊のレコーディングなんですがやはり体力・神経を使いますね!!
      時間との勝負でもあります!

      心身ともに使い過ぎてくにやんさん白目状態(笑)


      この日は長丁場でレコーディングスタジオに13時間ずっとこもっての作業!!
      エンジニアの石川さんも本当にお疲れ様でした!!!!
      みんな疲労はピークでふらふらでしたが何とか乗り切りましたよ
      むしろみんな変なテンション(笑)


      のんさんはキック(バスドラム)のケースに入りだす始末…。(笑)


      キックからのぞく白いやつ!(くにやんさんのパーカー)
      キックのミュート材として使うという…(笑)

      とにかくみんなお疲れ様でした、まだまだレコーディングは続くので
      体調管理はしっかりしないと!!

      まだ寒い日は続くのかなぁ〜
       
      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM