<< アコースティックに向けて | main | ちゃくちゃくと! >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.03.03 Monday

    やるっきゃ?!

    0
       ナイトーーーーーーーーーー!!!!

      3/2は「やるっきゃナイト!vol.4」-渋谷 guest 3rd annivesary-
      でございました!!!!

      「やるっきゃナイト」とはベースのくにやんさんの誕生日(3月3日)に企画するイベントで
      今回で無事4回目を迎えることができました!!(実質3回目なんですが…笑)
      ※第三回目は個人的にやったとかやらないとか、らしいです笑

      この日は!!!
      くにやんさんのバースデー(3月3日)
      渋谷guestの3周年のバースデー(3月3日)
      さらに共演して頂いた上村さんのバースデー(3月4日)
      ということでトリプルバースデーイベントでした!!!

      雨の中寒いのにお越し頂いた皆様ありがとうございました。


      「上村さんリハーサル」

      僕は初めてお会いしたんですが面白い方でした、僕が入る前の[lifter]の写真で
      お見掛けはしていたんですが(なぜか変顔しかない)総合格闘技が好きとの事で
      近々試合に出るそうです!!がんばって下さい!!!
      くにやんさんとは昔のバンドメイトで「フレグマ」というバンドをしていたという事もあり
      トークタイムで昔話をちらりほらり…。

      ピロさん

      「トークタイム」

      PAは今回ヤヒロックさんがやってくれてBARではショウヘイさんがいて
      DJにはピロさんがいてドラマーでもあるguest店長のこばかつさんもトークタイムに参加してくれて
      Foodではこずたんさんがちらし寿司・ハンバーグ(めっちゃ旨かった!!!)を
      出してくれたりと[lifter]の顔なじみメンバーでの誕生祭でした!!!!

      そしてイベントの中間でケーキサプライズ!!!!
      みんなでお祝いしましたよ!!

      [lifter]

      最初で最後?かもしれないアコースティックでの演奏。
      ライブ前日にスタジオでリハーサルをしていたんですが普段叩きなれないカホン(箱)で
      叩き方が悪く手が腫れてしまう始末。
      のんさんも風邪で声が出ないながらにも頑張って最後まで歌いきってくれました!!


      「セットリスト」

      3月の雨    (フタリフタ)
      キャラウェイ     (フタリフタ)
      bird
      メトロ
      オレンジ
      チルアウト
      グライド
      やわらかなやみ
      hopping shawer
      君の透明
      maryy


      終演後は皆で打ち上げ!!!←(イベントのメインはここらしいです笑)





      山形から応援してくれてる方から[lifter]にメッセージを頂きましたよ!!!
      ありがとうございます!!!!
      しかも曲線とか難しい部分もちゃんと再現してくれてる!!!!



      くにやんさん

      無事?!に誕生日前夜を迎えられて、そしてやるっきゃナイトも今年無事終える事ができました!!
      改めてお誕生日おめでとう、そして健康も大事にしないとですよ!!!!

      来年もやるっきゃナイトーーーっ!!!!
      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM