<< 2月は静岡に。 | main | 少しずつ、徐々に >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.02.12 Wednesday

    初の静岡へ!!!

    0
      [lifter]は静岡に、の前に!!関東は大雪でしたね!!!!

      いやー今年初雪でしたね、まさかここまで積もるなんて!!!!
      家の前に車とめていたんですが気づいたら積り過ぎて動かなくてこりゃマズイっ!!!
      ひゃーーひゃーーしながら雪かきでしたよ(笑)
      雪は苦手ですね…

      話は戻って待望の[lifter]静岡進出ですっ!!!!
      個人的にも何度か行っているんですが、[lifter]として行くのは初めてで
      静岡のお客さんにもやっと見て頂けて嬉しいですね!!!


      フリージアとショコラ〜浜松MusicNetPark Vo1.4〜
      2/8は「フタリフタ」が「窓枠cafeAOZORA」で出演でした!!


      ※このとき私は雪かき中…。

      ラジオでもお世話になったヒロキさんとパシャリ!!

      そしてそして!!!!
      フリージアとショコラ〜静岡MusicNetPark Vo1.10〜
      2/11は[lifter]で出演でしたーー!!!!

      無事に[lifter]清水到着してリハーサルを終えてからの腹ごしらえに!!!!
      の前に静岡上陸記念に写真を!


      はしゃぐSuzuki-man氏!

      はしゃぐSuzuki-man氏!!

      はしゃぐSuzuki-man氏!!!

      みんなで海鮮丼を頂きましたよ!画像はないけど…。
      本番前にはちょうどいい量でネタの数も結構そろっていてうまいっ!








      静岡でのライブがやっと実現できました、静岡在住で見に来れない方だったり
      久しぶりに会えた方、それに東京からわざわざ駆けつけてくれたりと本当に嬉しかった!!!!
      足を運んでくれる皆さんのためにも[lifter]もっと頑張らなくては!!!!
      改めて駆けつけて頂いた皆様、スタッフの皆様・共演者皆様ありがとうございました!!


      そして今回は[lifter]でヒロキさんと共演できました!!

      そしてなんと!!!!
      3/23に浜松エスケリータでツーマンツーマンが決定しております!!!!

      ヒロキユミコ×[lifter]ツーマンライブ "にゃんでもふもふナイト"
      詳細はHPアップしていきますので是非チェックをっ!!!!

      何といっても静岡に来たら「さわやか」でしょ!!!もう!!

      是非!!!いや、絶対食べてほしいですね!!!
      僕も久しぶりに来れたんで楽しみで楽しみで。もう旨い事は分かっているんで無言で食らいました(笑)
      もう無言、ひたすら味わうの一点集中っ!!!!

      うまかった!


      まだ寒い日は続くので体調管理が大事ですね!!!!
      皆さんもお気をつけを。



       
      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        お疲れ様でした★こちらに初コメント!
        道産子は寒さに弱いけど雪に関してはプロなので困った時は何でも聞いて下さい!
        今日も大雪警報ですねー!気をつけてくださいね!

        生で[lifter]さん体感するの楽しみにしています!
        「揺らめき」の最初の世界観すきです(*´ `*)
        • よーこ
        • 2014.02.14 Friday 22:00
        ヨーコちゃん!!!コメントありがとう!!!
        揺らめき聴いてくれたんだ!!ありがとう!!
        是非雪のご相談をさせてもらうよ笑
        • サイトウ
        • 2014.02.19 Wednesday 00:20
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM