<< 久しぶりに更新 | main | 2月は静岡に。 >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.01.30 Thursday

    2014年スタートしてましたね(笑)

    0
      気づいたら1月も終わりに差しかかってますね、2014年[lifter]ライブも無事にスタートして
      有り難い事に4月までライブが決まってます!!!
      まずは何から書こうか…。

      そうそう!!!前のブログでも書いたけど18と19に[lifter]ライブをやってまして
      1/26はフタリフタのライブがありました!!場所は渋谷「TSUTAYA O-nest」です!!!

      そしてフタリフタってなに?って方にご説明をしよう!
      フタリフタとは母体である[lifter]から生まれた2人組ユニットの事であり、[lifter]とまた違った一面を演出する。
      今のところのんさんとSuzuki-manさんだけど。
      組み合わせは自由、誰になるかわ分からないよ(笑)
      今のところのんさんとSuzuki-manさんだけど。

      さて、本題に戻ってフタリフタのライブの話し。

      今回僕はスタッフとして参加でしたよ、そして当日フタリフタのスタジオ。
      個人練習として予約していたので僕は外で待機!!!


      nestに来たのは初めてでメインステージ、サブステージとわかれていてフタリフタはメインで
      やらせて頂きました!!

      そしてDJは何回も共演しているタナチューさん!!!

      ピロピロ飲み(笑)

      メインステージ DJブースでのタナチューさん
      [lifter]の事を気にかけてくれる一人でもあります。
      良いところ、ダメなところもツッコンでくれて参考になります!!!




      僕が[lifter]に入って最初のライブでやった以来演奏してない(レア笑)曲や、新曲の「君の透明」から「キャラウェイ」など
      を演奏しました!!
      しかもくにやんさんも見に来てて結果[lifter]メンバー全員揃うというね…(笑)


      そしてこの日限定で[lifter]予約して頂いた皆様にいろんなカラーのモフーンバッジをプレゼントさせて頂きました!!!
      サイズも少し大きい!!!!喜んでくれたら嬉しいです!!!

      お越し下さった皆様ありがとうございました、この日の夜は寒くてのんさんとSuzuki-manさんは風邪で体調崩し気味
      でしたので皆様も気をつけてください!!!

      まだまだ寒い日は続くので体調管理はしっかりと!!
      ではでは。




       
      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM