<< 9/9 Que | main | 季節の変わりめ >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.09.15 Sunday

    素敵な日

    0
      なのさんの素敵な結婚式に[lifter]お誘い頂いて一緒に祝わせて頂きました!!!
      僕が[lifter]に入る前からライブ見てくれたり、僕と[lifter]への愛情を競ってくれる(笑)
      素敵な人です!!!!


      [lifter]電車移動

      朝10時に家を出てくにやんさんを迎えに。
      道が混んでて予定到着時間から1時間も遅れて合流!!
      その後にのんさんを迎えに行ってその時はすでに12時30近くで!!!
      会場入りが15時で今の道路状況で迎えに行ったら確実に間に合わないんで
      Suzuki-manさんと亀井さん(撮影スタッフ)は渋谷で合流することに・・・(苦笑)

      皆が渋谷で合流出したときはすでに13時30分頃!!!
      車だと間に合わないから日本テレビ(4ch)ZIPの取材している横で機材降ろして笑)
      (もしかしたら少し映りこんでるかも!!)
      渋谷に車をポイ!!して電車で移動することに!!


      いつもライブ見てくれるradioさんから誕生に頂いたPASMO!!!
      使わせて頂きました!!!!
      初めてチャージ!!!
      初センサータッチ??っていうの??カードかざす行為のこと(笑)

      普段車移動でめったに電車は使わない僕にはチンパンジーが物を
      初めて扱うかのように改札でひょこひょこして改札を無事に通過できました(笑)
      ありがとうございます!!!




      無事に会場に着きすぐに機材搬入とリハーサルへ




      Suzuki-manさんのレアな服装!!!

      演奏も無事終える事ができたんですが曲中でくにやんさんが泣き出し
      連鎖反応でのんさんも、そしてなのさんも!!!
      たくさんの方々に祝われて幸せそうななのさんでした、そしてなにより
      [lifter]を素敵な日に誘ってもらえている事に感謝です。


      なのさん末永くお幸せに!!!そしてまた[lifter]愛で競ってくださいね!!!


      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        9月14日は[lifter]のおかげで、とっても素敵な時間になりました。
        そして忘れられない一日になりました。
        こんな特別な日が本当に訪れるなんて、前の日まで全然信じられなくて。
        でも、それは本当に訪れて。
        [lifter]と、協力してくれた人たちに、ありがとうでは足りないくらいの感謝の気持ちが溢れてね、
        私の中に今まで感じたことがないような感動が起こって、あぁ本当に幸せだなって思いました。

        さいちゃんと出逢ってから、ますます[lifter]が好きになりました。
        曲だけでなく、雰囲気もです。

        この先ずっと、[lifter]の音楽がたくさんの人に届きますように!
        これからも[lifter]愛を競いましょうね!負けませんよ(^^)笑
        • なの
        • 2013.09.22 Sunday 22:36
        なのさん、改めておめでとうございます!!!
        なのさんと出合ったのは新生[lifter]LIVEを見に来てくれた所から始まり
        早いもので2年程経ちましたね!!!
        LIVEもわざわざ遠いのに見に来てもらえることも今回の結婚式に誘ってもらえた事も[lifter]として個人としても嬉しいことですよ!!

        なのさんが幸せって思ってくれることが何より嬉しい!!
        大切な時間をありがとう!!
        そしてまた競える事を楽しみにしてます(笑)

        • サイトウ ユウキ
        • 2013.09.24 Tuesday 00:07
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM