<< 深海魚と人魚がモフ〜ン大阪編(3日目) | main | また更新が遅くなってしもた!! >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.10.06 Saturday

    返す言葉もないくらいはっとしたい

    0

      と、言う訳で無事に9/16の「深海魚と人魚がモフ〜ン♡大阪編」が終了しまして改めて皆様ありがとうございました!!

      本当にこの9月と10月は忙しくて色んなことがあり過ぎて、笑いながら泣けるよ(笑)
      「それ何て言うかしってる??」
      「それ笑い泣きやで!!」って[lifter]メンバーにツッコミ入れられそう(笑)
      (こういうの最近[lifter]で流行ってるんです)

      ってまだ10月は始まったばっかりだけど・・・。

      大阪編から6日後の

      9/22には!![lifter]の初企画 「fargic」でございました!!



      はいからさん

      トレモロイド

      そしてこの企画で色々と[lifter]からお知らせが!!!

      まずは新しいシングルCDが完成しましたよ!!!!
      「やわらかなやみep」
      全3曲入りで3曲目には「maryy」のmixも収録!!!!


      それからこの企画に合わせて「モフーンTシャツ」も販売開始しました!!
      ピンク&グレーの2色展開でサイズは各XS・S・M・L・XLまであります!!


      そして今回「mona recordsさん」と打ち合わせして作ったスペシャルフードとドリンク!!


      ファーマンドッグ&ワルーン


      出演者「はいからさん」・「トレモロイド」、まず対バンに恵まれて、
      [lifter]のVJをやって頂いた「川上さん」に手伝って頂いたり
      協力して頂いた「mona recordsさん」やライブを見に来てくれるお客さんだったり
      本当に本当に嬉しく思います!!ありがとうございました!!


      この日にも来てくれた「Contrary Parade」の「麻友さん」
      ありがとーー!!!
      また「fargic」出来たらいいなーー!!


      そしてそして「fargic」から6日後9/28「くにやんさん」がサポートでやっている
      「Contrary Parade」のライブ前日夜に浜松に移動という事で頼まれていた
      CDを届けに集合場所に!!

      まだ他のメンバーも到着してなくて「麻友さん」に保護され!?(笑)
      待つことに!
      しばし待つ事スタッフ「新井さん」他のメンバーも到着して突然「新井さん」に
      さいちゃんも一緒に来れば??って誘ってもらった事が嬉しくて、「くにやんさん」も
      「麻友さん」も一緒に来ればいいやん!!って言ってくれて(笑)

      「私」はじゃぁ、行きますっ!!!ってもう学生のノリで一緒について行くことに(笑)
      移動すること約4時間くらいでホテルに到着、既に夜中の2時辺りで、急に私が行く事に
      なったんでその場で部屋を取ってくれてもう本当にすいません、すいません(汗)


      日にち変わりまして9/29、朝5時半に起きて外見たら朝焼けが!!!
      部屋10Fからの眺めはキレイで思わず写真パシャリ!!

      そして浜松NEXCO中日本ゴーイング☆ハイウェイ2012 K-MIX8×8公開録音スペシャル
      ライブ!一日目の本番当日!!


      写真は本番中の「じんプラットホーム」

      すいません「ContraryParade」の写真無くて・・・
      私は「くにやんさん」のカメラで動画撮ってまして・・・(汗)
      途中で「のんさん」も来てくれて一緒にライブ見てましたよ(笑)


      「ContraryParade&じんプラットホーム」


      コンパレチーム

      ライブ終了後は東京に戻り打ち上げにっ!!!

      代々木で打ち上げ・焼肉!!

      「新井さん」が音楽の話を熱く語っているのをメンバー真剣に聞く様子
      皆さんお疲れさまでした、私なんて勝手に飛び入りしてホテル取って頂いて、
      ライブ見て、打ち上げにもまぜてもらって、いい感じに日焼けして
      本当に申し訳ないです!!!(汗)
      でもめっっっっっっっちゃ楽しかったーーーーー!!!!!!!
      「新井さん」・「コンパレチーム」本当にありがとう!!(涙)


      日にち変わって10/1は[lifter]ライブで「渋谷CLBUQUATTRO」

      初の「QUATTRO」でのライブは不思議といつも以上に緊張しないで演奏できましたよ!








      <セットリスト>
      1.揺らめき
      2.maryy
      3.やわらかなやみ
      4.barabara
      5.オレンジ
      6.メトロ



      沢山のお客さんに[lifter]の演奏見て聴いてもらえて本当に嬉しい!!
      勿論いつも来てくださるお客さんもいて、中には大切な用事があるのに
      [lifter]のライブ見に来た!!!って言ってくれたのが本当に・・・(笑涙)




      もうあっという間の時間に感じました、[lifter]いつかワンマンライブやりたいなーー!!
      演奏終わってからも急いで物販コーナーにっ!!!






      「ContraryParade」「コンパレ」の「麻友さん」とパシャリ!!
      物販コーナーの中まで来てくれた(笑)ありがとう!!
      この数日間なんかよく分からなくなるくらい色々な事があり過ぎて楽しいことがあり過ぎて
      ライブ見たりライブやったり!!
      「返す言葉もないくらい、「は!」っとしたい」って「メトロ」の歌詞があるんだけど、
      正に私のこの数日間は「返す言葉もないくらい「は!」っとした」ら、「大阪」にいて気づいたら
      「東京」いて「は!」っとしたら下北沢で「fargic」していて気づいたら「コンパレ」の皆と浜松にいて(笑)また東京に戻って「は!」っとしたらもう「QUATTRO」のステージ上(笑)!!

      不思議だね(笑)

      そして有り難い事に更にライブがあります

      10/8・10/14・10/22・10/29!!!
      詳しくは[lifter]のwebまでご確認下さい!!

      皆様本当にありがとうございます!そしてこれからも是非宜しくお願いします!!



      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        涙が出るぐらい楽しんで感動しながら、演奏出来るほど、志合せ(しあわせ)な事はないと思います。これからも、自分を感動させる演奏を楽しみながら仲間のみなさんと仲良くやって下さい。

        lifterのみなさん。有希と仲良くしてくださり、ありがとうございます。機会あれば、コンサート伺わせて頂きたいと思っています。
        有希の事、これからも宜しくお願いします。

        健康があっての事だから、ちゃんと食べて寝るようにね。父、和之助正和より
        • Masakazu Saitp
        • 2012.11.07 Wednesday 10:27
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM