<< 深海魚と人魚がモフ〜ン大阪編(2日目) | main | 返す言葉もないくらいはっとしたい >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.09.25 Tuesday

    深海魚と人魚がモフ〜ン大阪編(3日目)

    0
       最終日の3日目

      大阪から東京の出発する前に皆で「にく吸い」食べに!!!

      昼頃に行ったんですがもう既に人の行列でしたよ!!


      写真「くにやんさん」

      写真前方は「にくうどん」組みで写真奥側は「にく吸い」組み


      にく吸い+たまごかけご飯

      めっちゃうまい!!!
      たまごかけご飯に醤油ではなく、「にく吸い」のだし汁を入れて食べても美味かったよー!
      丁度いい塩加減でササーっといける一品。
      たまごかけご飯の卵もご飯に均等にまぜるのではなくザックリなイメージでまぜると
      なお「にく吸い」のだし汁とのコンビネーションが良かったです!!

      ま、そこはお好みで。


      そして大阪出発!!!
      休憩はさみながら途中運転変わってもらって今回は「麻友さん」!!

      「麻友さん」ありがとうーー助かります!!

      しばらく高速ぶっとばして行く事「伊勢湾岸」のかっこいい場所!!
      同じくBGM山下達郎、行きとは違う昼間の景色も良かったですよ!!










      皆さんも行ってみて下さいー!!おヌヌメです

      「伊勢湾岸」を走ってる途中でこの深海魚と人魚がモフ〜ン大阪編を見送ってくれている
      かのように空には虹がかかってました

      タイミングがイイね!!しかも近ずくにつれてでかい虹でしたよ!!
      行きは花火でお出迎え・帰りは虹で見送られて!!!!

      タイミング良過ぎるっ(笑)

      休憩入れながら「麻友さん」から私に運転交代です!!
      東京に着いたのは行きよりも早くて23時頃には着いてて渋滞もありましたが何とか!!

      みんな一人ずつ送って車内が少しずつ空き始めると何か寂しい感じもしましたね
      あー、これで大阪編が終わってしまうのかと思うと・・・。
      みんなお疲れ様でした、ホントに。


      私自身も初の大阪でもあり、皆と行けた事、花火・虹・Para-diceスタッフの暖かさ
      一緒に回ったContrary Parade麻友さん・rabukaも全部良すぎた!


      大阪凄い楽しかったしまた行きたいなーーー!!

      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM