<< ホルモンナイト | main | noneさん >>
2017.02.18 Saturday


0


    2012.03.20 Tuesday

    スタジオと撮影

    0
      寒かったり暖かかったり風が強かったりと体調管理はしっかりとっ!!

      そんななか、[lifter]はスタジオで曲作りです。
      まだイメージの段階だけど、もっとふくらんでいけばいいなぁー!!




      そしてスタジオの次の日が撮影でした!



      都内の某スタジオでアーティスト写真の撮影

      あっ!これ[lifter]っぽいっていう写真が撮れたと思いますよ!!
      セットもかわいいしっ!!


      そして今回撮ってくれたのがおなじみ[lifter]スタッフ「まなさん」
      と、「イッケーくん」

      因みに「イッケーくん」は元[lifter]のメンバーで2代目ベーシストです!!

      撮影スタジオ内は[lifter]臭で満たされていて終始緊張感なし...(笑)
      なので素のいつも通りの表情が出ているかと!!








      やってみると撮影も体力いるもんなんですね!!
      カメラテストとか照明・セット・小道具の配置とかも結構時間がかかるものなのですね!!



      衣装を変えて撮ってみたりあっという間に時間が流れてくのが早い(笑)
      スタジオ入ってから9時間くらい撮影してましたね(笑)










      [lifter]のホームページにもこの日に撮った写真使われると思いますのでお楽しみに!!!
      かなり撮った枚数の中からどれが使われるか分からないけど一応個人の写真あったりするので
      そちらも機会があれば!!!


      とにかく楽しかったのと「イッケーくん」・「まなさん」ありがとう!!そして皆さんお疲れ様です!!!


      さー私もそろそろ眠い、おやすみなさい...
      2017.02.18 Saturday


      0
        コメント
        くにやん、スズキマンのtwitterのアイコンが変わって、わくわくしてたら、こんな素敵なことになってたんですね!
        たのしみにしてます!
        • なの
        • 2012.03.22 Thursday 00:35
        なのさん>あ!もうバレテしまいましたね(笑)お楽しみに!!
        • さいちゃん
        • 2012.03.22 Thursday 20:29
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM