<< LIVEと嬉しいお知らせ色々!!! | main | スタジオと撮影 >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.03.06 Tuesday

    ホルモンナイト

    0
      さぁ、と言う訳でっ!

      「くにやん」×「しょうへいバー」presents

      「ホルモンナイト」でしたよーーー!!

      ■場所
      渋谷HOME

      ■日程
      3/4(日)
      ■出演
      She’s
      TLKY.
      Spinning,inc.
      [lifter]
      DJ.タナチュー

      [lifter]は(トリ)21:30〜の出演でした

      見に来て頂いた皆様、出演者の皆様、HOMEのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!




      今回は「くにやんさん」と「しょうへいさん」の共同企画で本当に楽しみにしていたライブで対バン素敵バンドさんばかりで、[lifter]ライブ前のいつものスタジオ練習から既に楽しかったですね(笑)



      まずはDJ「タナチューさん」から始まり!


      「DJ.Suzuki-manさん」も飛び入り参加!!



      1.「She‘s」


      2.「Spinning,inc.」


      サプライズで「yookoさん」もDJしてくれましたよ!!


      「タナチューさん」×「yookoさん」


      3.「TRKY.」


      4.[lifter]
      <セットリスト>

      1.そのまま
      2.揺らめき
      3.marry
      4.オレンジ
      5.やわらかな闇
      6.夢の話
      7.bird−(本番中に急遽追加)
      8.メトロ


      DJ「タナチューさん」


      そして「くにやんさん」の誕生日が3/3で「HOME」からドンペリのプレゼントなど、見に来て頂いた皆様からもお祝いを頂いたり「渋谷HOME」終始あったかい空気で充満でした!!

      「くにやんさん」おめでとーーー!!!!!


      そして[lifter]はおなじみ大体最後まで打ちあがっております(笑)



      「ホルモンナイト」に「ねもやんさん」(笑)も見に来てくれましたよっ!!
      私は今回で会うのは2回目なんですが「TOY」というバンドのベーシストです!
      それと元[lifter]1代目のベース!!!!

      最近偶然なのか[lifter]の旧メンバーに会うことが多い気が!(笑)


      とにかく楽しかったーーーーーという事なのです!!!



      [lifter]これからスタジオワーク期間!!!これも楽しみ!!


      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM