<< オクトパスパーティー | main | [lifter]との出会い >>
2017.02.18 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.12.25 Sunday

    或るある

    0
      はい、12月のライブ4本のうちの3本目が無事に終了する事が出来ました!!

      見に来て頂いた皆々様、対バンの皆様、mona recordsスタッフ皆様ありがとうございます!!!
        

      ■場所

      下北沢mona records

      ■出演

      サンゼン
      hitori#9
      pertorika
      [lifter]


      2バンド目の[lifter]は19:50〜の出演でした!!

      前のblogにも書きましたが、前回(10/22)のライブ、「今日のできごと・サカイさん」のイベントに出させて頂いたのがきっかけで今回も出演させて頂きました!!




      そして[lifter]毎度お馴染み当日スタジオリハ!!(みんな結構な遅刻)
      その理由はまた後ほど・・・!




      この日は皆やっぱりテンションが違いましたね!!気合い入りすぎて演奏中にスティック折れる
      ハプニングもあったり(笑)

      あと・・・「のんさん」のどや顔っっ!!!(笑)



      <セットリスト>

      1.bird
      2.marry
      3.メトロ
      4.やわらかな闇
      5.揺らめき
      6.オレンジ



      「クリスマスイブイブ」という事もあって「イブイブネタ」も披露しましたよ(笑)
      さっきの「スタジオのリハ」で急にひらめいたネタで、本番では「くにやんさん」ちろっと間違えてたけど
      これはこれで御愛嬌(笑)



      「Twitter」でも発表がありましたが[lifter]ミニアルバムを出しましたーー!!!!!!!



      タイトルは「或る模様」

      「DIY精神」で全部自分達で制作したのもあり[lifter]メンバー・「スタッフまなさん」気合いの入った自信作になっています、是非いっぱいの人に聴いて頂きたいですね!!



      (ライブリハーサル終了後、「mona records」2F食堂にて)

      [lifter]スタジオリハに遅れた理由はですね・・・、ライブ当日朝に「のんさん」歌詞カードの印刷等をやってくれてて、音源最終確認を朝まで「Suzuki-manさん」やってたり、写真の通りリハーサル後には音源CDの生産・歌詞カード折込み・ジャケット袋詰めなどキューピッチでやってました!!!

      正にできたてホヤホヤですねっ!!

      ようやくお客さんに[lifter]の音源を手に取って頂ける日が来ました!!
      うれしーーーーです!!!!!
      そして「mona records」でも今回のミニアルバム「或る模様」を置いて頂けるようになりましたーー、
      ありがとうございます!!




      「なのっこさん」も来てくれましたー!!



      「クニクニさん」も「スタッフまなさん」来てくれましたよー!!



      「コンパレ」の「奈津美さん」もライブ見に来てくれたーー!!



      「ピロさん」も来てくれました、しかもモナレコのライブ終わってるのわざわざ来てくれた!!





      記念にパシャリ!!

      楽しくライブもできて、ミニアルバムも無事発表、お客さんにも喜んで頂けてメンバー・スタッフ一同
      充実と達成感と嬉しさでいっぱいです!

      本当に皆様ありがとうございます、いっぱい曲聴いてください!


      もう年末ですねー、[lifter]今年最後のライブは12/30日です!!
      こちらも是非是非見に来て頂けたらと思います!!


      ミニアルバムできたーーー!!//




      ■番外編




      12/24クリスマスイブは[lifter]でパーティー!!



      そして12/23のmona recordsライブ動画見ながら「のんさん」のどや顔をチェックしつつ反省を・・・
      やっぱり動画はを見返すのは楽しいし反省点がいっぱいあるんで私にとっては大切なんですね。



      からの「クリスマスケーキ」

      しつこくない甘さでヨーグルトっぽい風味でさわやかに頂けました!うましっ


      そして「くにやんさん」の変顔はあえて触れません・・・(笑)
      「のんさん」のイライラシリーズでお楽しみ下さい(笑)


      ではでは

      2017.02.18 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM